ケンドーコバヤシ、柏木由紀が「コメント泥棒」をしてAKB48のメンバーで「泣いてる後輩いっぱいおんねやろうなぁ」と同情

2021年2月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「コメント泥棒」をしてAKB48のメンバーで「泣いてる後輩いっぱいおんねやろうなぁ」と同情していた。

ケンドーコバヤシ:こういうことたまにあるけどね。

柏木由紀:ありますか(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が他人の意見をさも自分が気づいたように言った上に微妙な空気になったら他人のせいにして「番組オープニング1分で最低な人格」

ケンドーコバヤシ:こういうこと、たまにある。VTR見て、俺がごちゃごちゃ言ってたことを、改めてコメントを求められた時、「それ、俺がVTR見ながら言うてたやつやん」っていう。

山根良顕:ああ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)ああ、ああ。

ケンドーコバヤシ:その感覚(笑)

柏木由紀:その感覚(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:申し訳ない(笑)

山根良顕:間違えてたら、「言ってましたよね?」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)やっちゃうな、これ、これからも(笑)気をつけよう(笑)

ケンドーコバヤシ:やっちゃってますねぇ。

柏木由紀:気をつけます(笑)

ケンドーコバヤシ:これは怖いよ、本当に。AKBで今、年齢トップでしょ?

柏木由紀:ああ、年齢そうですよ。みーちゃん卒業しちゃったから。

ケンドーコバヤシ:こういうので、泣いてる後輩いっぱいおんねやろうなぁ。

柏木由紀:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:「それ、私が言うてたのに」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ない、ない(笑)

ケンドーコバヤシ:「さすがゆきりん」みたいな。

田中卓志:で、ゆきりんの後に話を振られて、喋ることがないっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:「まったく、いつまで経ってもプロになりきれてねぇなぁ」って。で、秋元さんがチェックシートにシッてやって(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:可哀想(笑)

田中卓志:で、センターになるのが遅れるっていう(笑)

柏木由紀:ない、ない(笑)ないですよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事