アンガールズ田中、ニッポンの社長のキングオブコント2020ネタでの「ケンタウロスで登場」「無言で見つめ合う30秒」を賞賛「あの場であんなリスク背負えない」

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『アンガールズのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ニッポンの社長のキングオブコント2020ネタでの「ケンタウロスで登場」「無言で見つめ合う30秒」について、「あの場であんなリスク背負えない」と賞賛していた。

田中卓志:ニッポンの社長のネタで、ケンタウロスで出てくるって、もう本当に賭けなのよ、ネタとして。

山根良顕:そうね。

田中卓志:そっからネタまとめるって凄い難しくてさ。

山根良顕:ああ。

田中卓志:もっと飛ばしていくしかないんだけど。

山根良顕:たしかに。

田中卓志:あそこからさ、牛女みたいなの出てきてさ(笑)

山根良顕:ちょっといい話に展開したりとかさ。

田中卓志:うん。音楽かけてからさ、30秒ぐらい見つめ合ったじゃん。

山根良顕:うん、うん。怖いね。

田中卓志:あの時間、よかったよね。

山根良顕:うん、よかった、よかった。

田中卓志:セリフがないんだけど、曲だけで見つめ合ってんのに、笑いがスタジオ内に起こってる感じが。

山根良顕:うん。

田中卓志:あれやっぱ、なかなか…あの場であんなリスク背負えないよね。

山根良顕:いや、度胸が凄いというか。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:「僕らはこういうのやります」って、肝が凄い座ってるよね。

田中卓志:2本目あったら、何をやってたんだろうって一番気になるのがニッポンの社長かなって感じしましたよね。



ニッポン放送

本日の人気記事