松本人志、和田アキ子に抱き寄せられて「あなたが欲しい~あなたが欲しい~」と高橋真梨子の『fou you…』を歌い上げられた過去「コロナがあの頃、来て欲しかった」

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、和田アキ子に抱き寄せられて、「あなたが欲しい~あなたが欲しい~」と高橋真梨子の『fou you…』を歌い上げられた過去を告白していた。

浜田雅功:カラオケ屋で、アッコさんが紳助さんに電話して。「来い」って。

松本人志:うん(笑)そうやったっけ(笑)

和田アキ子:で、紳助が来て。ほんで、私が『fou you…』を歌って、松ちゃんに寄り添ったら、「僕もです」とかって言うて(笑)

松本人志:違いますよ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:だから、もうめちゃくちゃ近い距離で「あなたが欲しい~」って言われたんですよ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:「もっと奪って、私を」って歌われたんですよ。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

松本人志:もう、あの頃は本当…コロナがあの頃、来て欲しかったなぁ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:アクリル板もなかったから、しんどかったぁ。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

和田アキ子:あの時、でもジュディ・オング歌ったんは浜やんでしょ?

浜田雅功:はい、そうです。

和田アキ子:上手いのよ、浜やん。で、逸見ちゃんは、『黒田節』。「絶対歌わない」って言ってて、ほんで歌ったら「さぁてぇは…」って始まったから、「やめぇ!」って。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)



ニッポン放送

本日の人気記事