有吉弘行、福島県沖地震の揺れの大きさに「グッともう、『あ、来たんだな』って覚悟するところはあるね」と発言

2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、福島県沖地震の揺れの大きさに「グッともう、『あ、来たんだな』って覚悟するところはあるね」と発言していた。

有吉弘行:昨日大変だったね。大きい地震があってね、ちょっとビックリして。

安田和博:ああ、ありましたね。

有吉弘行:福島とか宮城とか、東北の方の方は、まだまだちょっと…余震があるとかいう話だし。

安田和博:うん。

有吉弘行:当然、被害に遭われた方もたくさんいらっしゃいますでしょうから、気をつけて。

安田和博:うん。

有吉弘行:くれぐれも引き続き気をつけてください、と。

安田和博:うん。

有吉弘行:ということは言いつつ。結構驚きましたね。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:東京でも結構大きかったね。

安田和博:大きめでしたね。

有吉弘行:東京と言っても、安田さんの場合は千葉だけども。

安田和博:東京ですけどね、ギリ東京。

有吉弘行:東京近郊も地震が大きかったんで、驚きましたね。なんかいつか来る、いつか来るって言われてるから、あれぐらい大きい地震が来ると、グッともう「あ、来たんだな」って覚悟するところはあるね。

安田和博:ありますね。

有吉弘行:しょうがないなって思ってね。グッとなるね、体が硬直して。

安田和博:うん。

有吉弘行:いや、だから東北の方の人は震度6とか頻繁にあるからね、相当怖いだろうなって思っておりますけども。くれぐれも気をつけてということで。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事