有吉弘行、アンジャッシュ渡部が復帰後に上から目線のコメントをやめて腰が低くなってしまうことを懸念「そんな渡部さんじゃダメなんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建が上から目線のコメントをやめて、腰が低くなってしまうことを懸念していた。

有吉弘行:めっちゃ児嶋さんの好感度上がってんね、許せん!

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:誰ターゲットにしてんだよ(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)今度、児嶋さんになるの?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:いやいや、もう本当、あれですよ。もう一回見たいね。

有吉弘行:そりゃそうだ。

マツコ・デラックス:ね、あれもう一回やりたいね。

有吉弘行:もう一回見たい、それは。

マツコ・デラックス:渡部さんイジリをね。

有吉弘行:うん。あの人、復帰してあれぐらい怒ってくれるかな、俺らのことを。

マツコ・デラックス:本当だね(笑)

有吉弘行:本人、丸くなっちゃってね(笑)

マツコ・デラックス:もう「ヒューマンステージ」なんて二度と言わなくなっちゃうかもしれない、もう(笑)

有吉弘行:「僕なんかがすみません、これ、オススメなんですけど…」みたいな(笑)

マツコ・デラックス:やめてよ、本当(笑)

有吉弘行:ダメだよ、そんな渡部さんじゃダメなんだよ(笑)

マツコ・デラックス:もう一回、ヒューマンステージって言ってよ、本当に。

有吉弘行:もう一回、一から上げればいいんだからね、ヒューマンステージをね。

マツコ・デラックス:そうだよね、もう一回ね。

有吉弘行:そうだよ。

マツコ・デラックス:また振り出しに戻ったんだから。

有吉弘行:うん、そうそう。上げりゃいいんだから。

マツコ・デラックス:私たちはずっとここで待ってるから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:あっという間にまた抜かれるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました