ハライチ岩井、JAXAで宇宙飛行士募集に応募するより前澤社長に取り入った方が早いと発言「俺は宇宙行って、ランチパックのダンスを踊る所存だから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、JAXAで宇宙飛行士募集に応募するより前澤社長に取り入った方が早いと発言していた。

岩井勇気:JAXAの宇宙飛行士募集に応募するより、前澤社長に気に入られた方が早いと思いますけどね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:前澤社長に気に入られた方が早いと思いますけどね。

澤部佑:前澤社長にベットする若者(笑)

岩井勇気:絶対、JAXAの方が倍率高いから。

澤部佑:そう?前澤社長のところに行っても、活動はさせてもらえないでしょ?

岩井勇気:いや、行けるじゃん、宇宙に。活動させられちゃうのよ?宇宙に行って。活動したくないじゃん、別に(笑)

澤部佑:それは宇宙飛行士になりたい人は、活動したいのよ(笑)

岩井勇気:働かされちゃうのよ。

澤部佑:それがやりたいんだよ(笑)

岩井勇気:「あ、うわぁ、宇宙だぁ、楽しい~」って言ってたら、怒られちゃうんだよ、JAXAで行ったら(笑)

澤部佑:働けよってなるよ(笑)

岩井勇気:活動させられちゃうの、最悪じゃん。

澤部佑:それがやりたいんだから、みんな。

岩井勇気:楽しい宇宙旅行だと思ってたのに。「旅行気分でいるんじゃねぇぞ」って言われて、活動させられちゃうのよ。

澤部佑:今の発言で、お前が前澤社長に気に入られる可能性あるけどね(笑)

岩井勇気:俺は本当、宇宙行ってランチパックのダンスを踊る所存だから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:剛力ちゃんの?

岩井勇気:そうよ。

澤部佑:怒られんじゃない?さすがに前澤社長怒るんじゃない?「お前!」って。

岩井勇気:いや、もう宇宙来ちゃってるから(笑)ドーンって、前澤社長突き飛ばして(笑)

澤部佑:前澤社長突き飛ばしたら、大変なことになるよ(笑)

岩井勇気:宇宙のかなたに(笑)

タイトルとURLをコピーしました