おぎやはぎ矢作、小倉優香の成人式の写真で本人の周りはヤンキーばかりだったことに驚いたと告白「ニュースで出てくる成人式の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優香の成人式の写真で、本人の周りはヤンキーばかりだったことに驚いたと告白していた。

リスナーメール:小倉優香のラジオネーム「早寝早起き希望」

矢作兼:はっはっはっ(笑)

いけだてつや:タイムリーですね(笑)

矢作兼:今、早寝早起き希望って言ったら、もうそうだもんな。

いけだてつや:そうですね。

矢作兼:ラジオネーム、これで来たら分かるもんな(笑)

いけだてつや:ふふ(笑)絶対そうですね(笑)

矢作兼:俺、小倉優香と一回仕事したら可愛かったけどなぁ。

いけだてつや:ああ。

矢作兼:でも、すっごいの。成人式の写真見てもらったんだけど。

いけだてつや:はい。

矢作兼:周りで写ってる人たちが、ニュースで出てくる成人式の…

いけだてつや:北九州の人たちみたいな感じの(笑)

矢作兼:そう、そう。

いけだてつや:そんな感じなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました