ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が下ネタをすぐさま理解したことで賞賛「さすがしぶと可愛い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が下ネタをすぐさま理解したことで「さすがしぶと可愛い(笑)」と賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:女性とそういうことをする時に、VIOの毛がないほうが
、いい音なるのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:パンパン、パンパンいう。

柏木由紀:密着するから。

ケンドーコバヤシ:お互い、ノッてくる、あのサウンド。

山根良顕:クッションがないから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木さんごめんね、こんな話(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)いや、そうなんだぁって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:あのサウンドの心地よさ。

柏木由紀:あれ、女子に毛があってもサウンドしますか?

ケンドーコバヤシ:いや、だから後ろの回った時はしやすくなんねんけど(笑)

柏木由紀:どういうこと?どういうこと?(笑)

ケンドーコバヤシ:背後からの時は、しやすくなんねん。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:お尻に反射するわけやから。

柏木由紀:あ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:うん。凄いね、あなた。わりかし全て理解できんのね。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:さすがしぶと可愛い(笑)

柏木由紀:ダテにしぶと可愛いではない(笑)

ケンドーコバヤシ:ダテにしぶと可愛いと言われてないね(笑)

柏木由紀:うん、うん、なるほど。はい、はい、そういうことか。

タイトルとURLをコピーしました