オードリー若林、特番がレギュラー化しなかった理由を「ゴールデンで数字が悪かった」「最初から評判がよくなかった」など岡田マネージャーがハッキリ言うと明かす

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、特番がレギュラー化しなかった理由を、「ゴールデンで数字が悪かった」「最初から評判がよくなかった」など岡田マネージャーがハッキリ言うと明かしていた。

若林正恭:今までやった色んな特番の話を楽屋で岡田としてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「コイツ、すげぇハッキリ言うなぁ」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そう言えば、あの特番は3回やったけど、レギュラーにならなかったね」みたいな。

春日俊彰:ああ、そういうのあるね。

若林正恭:特番ってさ、一回やって、空いてもう一回やって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:フェードアウトしてったりするからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか、「レギュラーにならなかったなぁ」って気にしたりしてないじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:日々、色んな仕事をしていくと。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それを思い出して見てたの、二人で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そう言えば、あの番組3回ぐらいやったけど、なんでだろうなぁ」って言ったら、「ああ、あれはゴールデンでやった時に、数字が悪かったんで」って、何のオブラートも(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:何のオブラートも…(笑)「2回やって凄い好評で、ゴールデン行ったじゃないですか。あれがあんま数字よくなかったんですよねぇ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、数字良くなかったこともないんじゃないの?」「いや、良くなかったんですよねぇ」「ああ、そうなんだ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:えらいハッキリ言うね、アイツね。

春日俊彰:事実を言うんだね。

若林正恭:事実を言う。

春日俊彰:普通だったら、「なんでなんですかねぇ。面白かったですけど、なんでですかねぇ」って、マネージャーなら言うけどね。

若林正恭:そう、そう。大体言うでしょ。

春日俊彰:言うけどね。真実を言うんだね(笑)

若林正恭:「2回目でお昼になったの、2回やったよな」って言ったら、「あれはあんまり最初から評判よくなかったですね」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ハッキリ言うんだな。良いのかな。良い、悪いはあるなぁ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事