オードリー若林、スベった森口博子をフォローしようとするも失敗してパンサー向井が「下を向いて笑いを我慢していた」と明かす

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スベった森口博子をフォローしようとするも失敗してパンサー・向井慧が「下を向いて笑いを我慢していた」と明かしていた。

若林正恭:この間ね、クイズの番組で特技披露みたいな流れになって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:森口博子さんが、「右手と右手で、両手に箱を持って一瞬でそれを入れ替えられます」っていう特技を見せてくれたの。

春日俊彰:凄いね。

若林正恭:そしたらシーンとしてて、そのスタジオが。

春日俊彰:え?なんで?

若林正恭:ウケる、ウケないじゃないじゃない。「入れ替えられます」って特技は凄いから、パッと入れ替えて。

春日俊彰:「おお」みたいなね。

若林正恭:「おお」ともなんなくて。パッと入れ替わったって感じだったの。

春日俊彰:「言った通りになった」ってことか。

若林正恭:その時、俺が「いいね!」って言ったんですよ。「なんとかしなきゃ」って思ったから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「いいね!」って言っても、ずっとシンとしたままで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:下向いて、向井君しか笑ってなかったのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:向井君が笑いを我慢してる、みたいな(笑)その時に、お清めスプレーをシュッとやりたいなって思って(笑)

春日俊彰:たしかに、穢れてるな、たしかに(笑)

若林正恭:穢れてるって言ったのは春日ですけどね、今(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事