オードリー若林、ピース綾部のニューヨーク行きを『ヒルナンデス』などで当初はイジっていたが「今、イジってないもんね(笑)」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ピース・綾部祐二のニューヨーク行きを『ヒルナンデス』などで当初はイジっていたが「今、イジってないもんね(笑)」と指摘していた。

若林正恭:この間、インスタ見てたら、黒の革靴を30足ぐらい持ってんだよね、あの人おしゃれだから。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:リビング中に敷き詰めて、黒い自分の靴を。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その真ん中に、あぐらをかいて座ってる写真が載ってました(笑)

春日俊彰:なんだよ、その写真。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当、何してんだ?ニューヨークで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:結局。まだ分かんねぇな(笑)

若林正恭:綾部君って、なんで行ったんだっけ?戻ってくるとかないんだっけ?留学とかじゃないもんね。

春日俊彰:じゃない、だからスターになるかなんかでね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「レッドカーペット歩きたい」みたいなことを言ったんだよ。

若林正恭:でさ、面白いのがさ、本当に最初の一年ぐらい、ずーっと『ヒルナンデス』とかでもイジってたじゃん、「ニューヨーカー綾部」ってテレビが。

春日俊彰:うん、そうそう。

若林正恭:今、イジってないもんね(笑)

春日俊彰:イジってない。

若林正恭:だから、今イジんなきゃダメなんだよね、だからこそ(笑)

春日俊彰:そうよ。だから、一年目ぐらいはね、「何してんだ、ニューヨークで」と。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:セレブと写真撮ったりとかさ。

若林正恭:うん、そうそう(笑)

春日俊彰:で、面白がってたけどさ、もうイジんなくなって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:結局でも、未だに何をしてっか分からないからね。

若林正恭:そうだよね(笑)

春日俊彰:うん、だから今こそイジんなきゃダメなんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「結局、本当に何してんだよ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました