東野幸治、松本人志へ『ワイドナショー』収録前「出演した別番組のスタッフが、コロナ感染疑いで検査中」と伝えたところ「大丈夫、もうコロナと思ってやるから」と言われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第48回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志へ『ワイドナショー』収録前、「出演した別番組のスタッフが、コロナ感染疑いで検査中」と伝えたところ、「大丈夫、もうコロナと思ってやるから」と言われたと明かしていた。

東野幸治:『ワイドナショー』では…フジテレビのガイドライン上、僕の出演OKで。透明のアクリルで一応やりました。

本番前に、スタッフさんにも「すみません、ごめんなさい、こういう状況です」とか。アナウンサーの人にも、「こういう状況です」とか。

で、ダウンタウンの松本さんにも楽屋挨拶して、「これこれこういう状況です、すみません」って言ったら、「大丈夫、大丈夫」って。「俺はもうコロナと思ってやるから」みたいな(笑)そんなこと言われて(笑)

「またまた~」みたいな感じですけど(笑)結果、問題なく、フジテレビはOK。

タイトルとURLをコピーしました