ハライチ岩井、爆笑問題・太田が「田中がいなくても進行ができる」と主張するも「『検索ちゃん』の時できてない。パネラーがみんなしっかりした人だから(笑)」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田が「田中がいなくても進行ができる」と主張するも、「『検索ちゃん』の時できてない。パネラーがみんなしっかりした人だから(笑)」と指摘していた。

太田光:俺だって進行できるんだよ。『サンジャポ』にしろ、『爆報』にしろさ、俺を一切信用してないんだよ。

岩井勇気:はい(笑)

太田光:俺が振れないだろうって思ってんだよ。

澤部佑:なんとか急いで代役をっていうね。

太田光:そう、そう、代役ばっかりさ。

岩井勇気:でも、『検索ちゃん』も別にできてなかったからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:今考えたら(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:できてない(笑)

太田光:ちゃんとやってたよ(笑)

岩井勇気:パネラーがみんなしっかりした人だから(笑)

太田光:裏回しだらけ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

太田光:で、俺が裏口だろ。うるせぇ、バカ野郎。

澤部佑:言ってねぇですって、こっち(笑)

タイトルとURLをコピーしました