爆笑問題・太田、スピードワゴン小沢に「THE SECONDによく出る決心したな」と言ったところツッコまれてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、スピードワゴン・小沢一敬に「THE SECONDによく出る決心したな」と言ったところツッコまれてしまったと告白していた。

太田光:スピードワゴン小沢に聞いたらさ、「そうか、明後日SECONDか」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうですよ」って。「緊張するよな、やっぱりな」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、でも最初、予選の時も、当日も全然緊張なかったんです。予選になって、袖行った瞬間にガーっと緊張が高まったんですよ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「今回も、もしかしたらそうなるかもしれませんね」って言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「それ、そうだろうなぁ」って。やっぱりM-1とかで、「これから」っていうね、1回目の挑戦というよりも…俺らもそうだったじゃん。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「1回出て、もう1回再挑戦の方が、絶対緊張するよな」って。

田中裕二:まぁ、そうね。

太田光:「お前ら、よく出る決心したな」って言ったらさ、「アンタ、出ようとして断られてたでしょ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「たしかに」って(笑)

爆笑問題・太田、『THE SECOND』参戦を希望したところプロデューサーが困っている様子だったと明かす「光代社長に電話して…」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『THE SECOND』参戦を希望したところプロデューサーが困っている様子だったと明かしてい...
爆笑問題・太田、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDがM-1と違って「観客の投票審査」で成立する理由について語っていた。 太...
タイトルとURLをコピーしました