ハライチ岩井、爆笑問題・太田が田中の代役で出演した『Mリーグ』を酷評「あんなに滞る『Mリーグ』初めて見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が田中裕二の代役で出演した『Mリーグ』を酷評していた。

岩井勇気:今、太田さんが田中さんの代わりに色々出てるじゃないですか。

太田光:『ケンミンSHOW』なんかもう、この間撮って、2本撮り。

澤部佑:麻雀のやつとかね。

太田光:麻雀のやつ。

岩井勇気:『Mリーグ』ヒドかったわ。

太田光:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

岩井勇気:マジで。

太田光:どこ行っても評判悪いんだよ、俺(笑)

岩井勇気:マジで『Mリーグ』はね、ヒドかった。

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:だって、麻雀好きが見るわけでしょ?あれはさ。

岩井勇気:そう。全然もう、めちゃくちゃ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:全くVTRに行かないのよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:あんなに滞る『Mリーグ』初めて見た。

太田光:滞る(笑)みんな苦笑い。

岩井勇気:はい(笑)

太田光:スタジオのみんなが苦笑い(笑)

岩井勇気:うん(笑)ゲスト4人もいるのに(笑)

太田光:誰にも振らないっていう(笑)

岩井勇気:振らないの(笑)

太田光:振ることを知らないからさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました