爆笑問題・太田、THE MANZAIで『鬼滅の刃』下ネタを披露しようとするもできなかったと告白「控えました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE MANZAIで『鬼滅の刃』下ネタを披露しようとするもできなかったと告白していた。

太田光:こんな『鬼滅の刃』はイヤだ。禰豆子が竹じゃなくて、ポコチンを咥えている。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それはイヤだよ、そんなの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何なんだよ、それは。

太田光:これ、よくない?(笑)

田中裕二:いや、いいよ。

太田光:漫才じゃできなかった(笑)

田中裕二:漫才じゃできないよ。

太田光:さすがに(笑)

田中裕二:さすがにね。

太田光:ちょっと、今日の漫才じゃできなくて、控えました。よっぽど言おうかなって思って。

田中裕二:本当ね、今日THE MANZAIの収録があったんですけど、「ポコチン」って2回言ってるからね。

太田光:言ってます。言っちゃいました!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:こんな禰豆子はイヤだ。竹じゃなくてポコチンを咥えている。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました