爆笑問題・田中、豊田真由子 元議員がイメチェンするも秘書への暴言・暴行の報道を「あれを日本中が知ってて(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、豊田真由子 元議員がイメチェンするも秘書への暴言・暴行の報道を「あれを日本中が知ってて(笑)」と発言していた。

リスナーメール:クイズ番組『99人の壁』が、エキストラを使って人数を増やしていたニュースを見て思っちゃった。

もし番組名が『99人のハゲ』だったら、水増し出演していたハゲを見て豊田真由子が「違うだろ!このハゲ!」とテレビの前で叫ぶと思う。

田中裕二:当然、そうなるでしょうね。最近、イメチェンされたみたいでね。

太田光:なんか可愛くなったんでしょ?急に(笑)

田中裕二:あれを日本中が知ってて(笑)

太田光:♪急に綺麗になっと豊田に~Aまで行ったと~

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どうなってんだよ。心入れ替えちゃったのかな?

田中裕二:いや、凄いよね。

太田光:あのままでいて欲しかったな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました