ハライチ岩井、爆笑問題・田中不在の「緊急事態」で太田に「延長しないように気をつけて下さいね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二不在の「緊急事態」で、太田に「延長しないように気をつけて下さいね(笑)」と発言していた。

澤部佑:自然と入ってますけど、我々も(笑)

太田光:自然と入っちゃったね。

岩井勇気:そもそも3人の番組じゃないんですよ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

太田光:そうだよね。

岩井勇気:はい(笑)

太田光:自然と入っちゃった、「ヤダ、自然と入っちゃってる」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

澤部佑:「はっはっはっ(笑)」じゃない(笑)

岩井勇気:自分が一番笑ってるんじゃないですか(笑)

太田光:「なんで入っちゃったの?ダメって言ったじゃない」みたいな。

澤部佑:そういう感じじゃないです。何を言ってるんですか。

太田光:あれだな…大変だな、しかし。

澤部佑:こっちのセリフですよ。

岩井勇気:本当ですよ(笑)

太田光:緊急事態だよ(笑)

岩井勇気:あなたたちですよ、あなたたちが緊急事態でしょ。

澤部佑:色々あるから。

太田光:今更驚かないよ、だから政府が緊急事態って言っても。こっちは元々緊急事態だから。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

太田光:冗談じゃないよ。

澤部佑:ねぇ、要所要所で。

岩井勇気:うん、延長しないように気をつけて下さいね(笑)

太田光:「延長しますか?」って聞かれちゃったりなんかしてな。「延長しますか、じゃあ電話します」みたいな。

澤部佑:なんか多いな、シモが。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました