爆笑問題・田中、石田純一がコロナ禍でも飲み歩きなどを自粛せずに批判された結果「今、仕事が干されて全然ないから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、石田純一がコロナ禍でも飲み歩きなどを自粛せずに批判された結果「今、仕事が干されて全然ないから」と発言していた。

田中裕二:でもさ、勇気が凄い。

太田光:勇気がね。

田中裕二:あんだけ色々言われて、叩かれて(笑)

太田光:迂闊過ぎるんだよね。

田中裕二:ふふ(笑)で、ラジオ出て。

太田光:報告したんでしょ。

田中裕二:報告してってやって。それでまたね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、スポンサーというかそういうね、今、仕事が干されて全然ないから(笑)

太田光:ないか。でも、「それは行くでしょ」って言ったんでしょ?

田中裕二:そう、そう。飲み会っていうか、「それは行くでしょ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)行かないよ(笑)

田中裕二:いや、でもあの人はある意味、まぁ純粋な人っていうか。

太田光:でも、憎めないなぁ、やっぱり。

田中裕二:そういうところあるよね。

太田光:あの人いいなぁ、ああいう感じ。

田中裕二:でも、こういうことにはなっちゃうでしょ、それは今ね。

太田光:だから、ゴルフ場さえ行かなきゃなんてことはないんだけどな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「不倫は文化だ」って言ったのもゴルフ場だからね。

田中裕二:うん。

太田光:今度は、「コロナは病気だ」っつったらしいよ。

田中裕二:当たり前すぎて(笑)そんなのお前が今更何を言ってんだって(笑)

タイトルとURLをコピーしました