ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「脂質異常症」を騒がれてお菓子を食べづらくなってしまったことに「もう陥落ですね、お菓子王子」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が「脂質異常症」を騒がれてお菓子を食べづらくなってしまったことに、「もう陥落ですね、お菓子王子」と発言していた。

太田光:ケイちゃんは盲腸かなんかで倒れて。

岩井勇気:あ、そうなんですか。

太田光:そう。

岩井勇気:お菓子食べすぎじゃなくて?(笑)

太田光:それもさ、あんま言わない方がいいと思うんだよ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

太田光:お菓子業界怒ってくるよ、その内。

岩井勇気:うん、お菓子の仕事もしてるでしょうし、結構。

太田光:お菓子食べすぎじゃないからね、実際は。

岩井勇気:まぁ、そうでしょうね。

太田光:脂質が高かったっていうのは、たしかに多少は高かったんだけど、お菓子食べすぎでそうなったわけじゃないし。お前らとな、ちょうどお菓子総選挙で。

岩井勇気:そうですよ、お菓子王子。

太田光:お前らが息の根止めたみたいになってるからな、世間的にはな(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:あの時、結構食いますからね、お菓子はね(笑)

岩井勇気:めちゃめちゃ食いますからね。

太田光:あれがよくなかったんじゃねぇかって(笑)

澤部佑:関係ないですから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:もう陥落ですね、お菓子王子。

太田光:そうだね、返上だね、もうね。

タイトルとURLをコピーしました