空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』でおなじみのKOUGU維新・巻尺として「初のイオンモール営業」を経験したと告白「早朝からマイクロバスに乗ってね」

2021年5月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまり、『有吉の壁』でおなじみのKOUGU維新・巻尺として「初のイオンモール営業」を経験したと語っていた。

水川かたまり:僕は今日、早朝からマイクロバスに乗ってね。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:イオンモール土浦にね、KOUGU維新のDVD発売の営業に行ってきました(笑)

鈴木もぐら:巻尺として(笑)

水川かたまり:巻尺として行ってきました(笑)

鈴木もぐら:巻尺として初めての営業?

水川かたまり:イオンの営業、初めてで。

鈴木もぐら:あ、そうか。

水川かたまり:イオンは行ったことないじゃん、俺ら。

鈴木もぐら:ないね。

水川かたまり:うん。初のイオン営業に。

鈴木もぐら:なんで一人なの?

水川かたまり:ん?分かんねぇな。

鈴木もぐら:なんでインパクトは呼ばれないの?

水川かたまり:ふふ(笑)なんか、ステージがそんな広くないからじゃない?メンバーは、きつねさんと、トム・ブラウンさんと、僕。

鈴木もぐら:あ、5人で?

水川かたまり:5人。

鈴木もぐら:そっか、じゃあ敵役とかは呼ばれてないってことね?

水川かたまり:リベリオンは呼ばれてない。でも、団扇持ってる人いたよ。

鈴木もぐら:ジャニーズみたいな?公式であんの?

水川かたまり:公式である、パチモンじゃない(笑)それで、インパクトは宮下君と2人並んでる写真の団扇ってる人いた。

鈴木もぐら:向井さんは別か。

水川かたまり:向井さんは多分、一人(笑)

鈴木もぐら:なんで向井さん一人で、俺と宮下二人なの?(笑)

水川かたまり:ボスみたいな感じだから(笑)

鈴木もぐら:でもなんで俺は二人なのよ?

水川かたまり:人気が違うのよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事