東野幸治、キングコング西野が「言いたいことがある」と幻ラジオに乗り込んでくることに「僕は何のことだか。オタキングの岡田さんに直接言いに行った方が…」と発言

2021年1月31日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第104回にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣が「言いたいことがある」と幻ラジオに乗り込んでくることに、「僕は何のことだか。オタキングの岡田さんに直接言いに行った方が…」と発言していた。

東野幸治:(リスナーからの相談に)転職するのかどうか…私のアドバイスをすると、50歳の女性転職、やめておきなさい。

世の中、そんな甘くはないです、1回だけ賭けに出て勝ったんだから、勝ったまま終わらせた方がいいんじゃないかな、と僕はね、僕は思うんですけれども。でも、僕なんかはね、そんな人の人生相談、乗るようなアドバイスするような立派な考えも、そういう人生も歩んできておりませんので。

特別に…次回なんとこの『幻ラジオ』、キングコング西野さん、いや、新世界の創造主。いや、教団プペルの代表、西野さんにアドバイスをもらうのはいかがでしょうか?ちょっとこのハガキ持って行って、西野さんに。「西野さんならどうしますか?夢を諦めますか?諦めませんか?」と聞いてみたいと思います。

それまでちょっと、転職するのを待って下さい。次回は、キングコング西野君にお話を伺い…なんやらどうやらね、僕に何か言いたいことがあるそうなんで。僕はちょっと何のことか分からないんですけれども。

オタキングの岡田さんに直接言いに行った方がいいと思うんですけどね。ちょっとお話を聞きたいと思います。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事