キングコング西野亮廣、吉本興業に残っていた理由は「大崎会長が好きだった、情でしかない」「吉本興業に活動を邪魔されることがなかった」からであると語る

2021年1月30日配信のYouTubeチャンネル『新R25編集部』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、吉本興業に残っていた理由は「大崎会長が好きだった、情でしかない」「吉本興業に活動を邪魔されることがなかった」からであると語っていた。

渡辺将基:西野さんが吉本興業に残っている理由は、何かって言われたら何なんですか?

西野亮廣:大崎さんが好きっていうのがあるんですよ。

渡辺将基:もう、情っちゃ情ですね。

西野亮廣:情です、情でしかない。

渡辺将基:うん、そうですよね。

西野亮廣:なんか、言うて僕は吉本興業に邪魔されるようなことはないんで。

渡辺将基:うん。

西野亮廣:「次、これやります」って言った時に、「ちょっとやめてください」みたいな、そういうことは別にないんで。

渡辺将基:そうですよね。もう株式会社NISHINOの方の活動のサポートに入ってるわけですもんね。

西野亮廣:はい、はい。いい距離感ではやれているんですけど。

渡辺将基:それはありますよね。会社員なんかも同じですけど、なんだかんだその会社で伸び伸びやれてたら、別の活動もしながら、会社やめる理由もないかっていう感じになる。

西野亮廣:はい、はい。そうですね。

渡辺将基:そんな感じもありますよね。

西野亮廣:たしかに。

渡辺将基:ただ、窮屈になってきちゃうと、「もう抜けてやる」ってなっちゃうみたいな。

西野亮廣:たしかに。

渡辺将基:だからそっちの活動をサポートしてあげたりすることが、逆に残ってもらえる、みたいな。

西野亮廣:たしかに、成功してる人ほど、そんなにお金に困っていないんで。

渡辺将基:そうですよね。

西野亮廣:だから、成功してる人ほど情で残るんで。

渡辺将基:ああ。

西野亮廣:いかに邪魔しないかって。おっしゃる通り、居心地よくしてあげるかっていう。



YouTube

本日の人気記事