オードリー若林、宮下草薙・草薙が漫才中にMCの千原ジュニアへ話しかけようとしたことに衝撃「宮下草薙の漫才見てて、感動したもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宮下草薙・草薙航基が漫才中にMCの千原ジュニアへ話しかけようとしたことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:宮下草薙の漫才見てて、感動したもん。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:漫才しながら、草薙君がさ、司会やってるジュニアさんの方を見て、話しかけようとしてて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:で、宮下が「それはダメだよ」って言うっていう。本来、そういう人のはずじゃん、漫才の春日って。

春日俊彰:たしかにそうだね。

若林正恭:それを最短ルートで(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あとね、「へッ!」の数も和牛・水田君ね、大分多かったっていうか。そういうもんだから、「へッ!」っていうのは。

春日俊彰:そうだね、衝動だったりするからね。

若林正恭:そう、生「へッ!」なのよ。大体、春日のはジャーキーだもんね。

春日俊彰:なんでカラカラなんだよ(笑)みずみずしくない?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました