山里亮太、とろサーモン久保田が『ドキュメンタル』で優勝するも度が過ぎる下ネタで1千万円が没収されたことに本気で激怒していたと明かす「怒ってたもんなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが『ドキュメンタル』で優勝するも、度が過ぎる下ネタで1千万円が没収されたことに本気で激怒していたと明かしていた。

山里亮太:『ドキュメンタル』、凄い金額をかけて挑んでるんでしょ?シーズン9かなんかで。

一回ね、幻のチャンピオンにとろサーモン久保田がなって。怒ってたもんなぁ、その時(笑)やっぱね、そこで久保田先生はね、おいしいとかそんなんじゃないです。

「俺から1千万円を奪いやがった」です。この恨み晴らさでおくべきか、で行くからね、あの人は。だからその力をシーズン9で見せるのかも分からないですけど。

まぁね、問題を起こさなきゃいいですけども。

野性爆弾くっきー、『ドキュメンタル』で披露したTENGA EGGをかぶる芸はケンドーコバヤシとのラジオ番組中に「気ぃついたら、頭突っ込んどった」ことで生まれたと告白

タイトルとURLをコピーしました