山里亮太、しずちゃんが新型コロナウイルス療養から復帰して「顔色もようなったわ」と「顔を全部緑に塗った写真」を送ってきたと明かす

2021年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが新型コロナウイルス療養から復帰して「顔色もようなったわ」と「顔を全部緑に塗った写真」を送ってきたと明かしていた。

山里亮太:いやぁ、皆さんご心配をおかけ致しました、おしず復活でございます。

南海キャンディーズの相方・おしずがですね、もう皆さんニュースとかで見てる方も多いと思いますけど、コロナに罹りまして、しばらくお仕事をお休みして。1月の頭からお休みして、で、やっと復帰ということでございまして。

いやぁ、長かったよ。結局、3週間ぐらいか、休んでてもう結構仕事したかったみたいよ。もう仕事への欲求、漫才への渇望。ここらへんがね、結構いい感じで熟成されて。「山ちゃん、いつできんの?」って感じの、大分、前のめりな感じで。

一応、元気だという報告もね、写真つきで。「結構、顔色もようなったわ」って言ってね、なんかロケだったんでしょうけど、顔を全部緑に塗ってましたけどね。真緑色ね。「結構、顔色よくなったわ」って。

それを言うと、「ボケじゃないの?」ってことも言われたんだけど、おしずさんはその手のボケ、できない人だと思うのよ(笑)上手い系というか、ちゃんとしてるじゃない。ロケで緑色に塗ってんのに、「顔色よくなったよ」「いや、分かんねぇよ」ってツッコミがくるようなボケする人じゃないから。

意外とね、ナチュラルにやっちゃってる気がするんだよね。それを見て、「ああ、おかえり」って思ったもんね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事