山里亮太、とろサーモン久保田が『明日のたりないふたり』の収益について「1億5千万円…ヒットマンの報酬額だよ」と暴露ツイートしてきたことに「危ないんだから、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン久保田が『明日のたりないふたり』の収益について「1億5千万円…ヒットマンの報酬額だよ」と暴露ツイートしてきたことについて語っていた。

リスナーメール:今、久保田さんがツイッターを更新しました。

ボス、久保田さんと距離を置いてください。

山里亮太:ほら、こういう…危ないんだから、本当に。これはちょっとなぁ、やぶ蛇だったなぁ。

なんで久保田がその話をしたかって言うと、先週、俺が宝塚のチケットがとれないから、『天才はあきらめた』の脚本を作って宝塚さんにやってもらったら、見に行けるんじゃないか、みたいな。

で、22期で配役どうする、みたいな感じで。その時に、久保田はタランティーノ監督にやってもらって、「タランティーノにあのシーンをやってもらおう」みたいな感じで、「尼崎の…」のくだりをやったんだよね。

山里亮太、とろサーモン久保田の過去の女性関係の話をしたところネットニュースになり本人からクレーム「お前、いつまで言ってんだ。古典落語か?」

で、ネゴシックスは赤木春恵さんにやってもらうっていう。

タイトルとURLをコピーしました