オードリー若林、小倉優子が「こりん星爆発」「前夫と後輩の不倫」「2度の離婚」を経験していることで改めて「ゆうこりんの人生って凄い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小倉優子が「こりん星爆発」「前夫と後輩の不倫」「2度の離婚」を経験していることで改めて「ゆうこりんの人生って凄い(笑)」と語っていた。

若林正恭:ゆうこりんは、結構前に来ていただきましたよね?この番組がまだこの時間になる前だったと思うんですけど。

小倉優子:うん。

若林正恭:3~4年前じゃないかな。

小倉優子:でも、結構ゴタゴタしてた時期。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:3~4年前(笑)

若林正恭:ゆうこりんの人生って、凄いですよね、やっぱり(笑)

小倉優子:そうなんです。

若林正恭:色んなこと経験してますもんね。

小倉優子:はい。

若林正恭:テレビに出始めて、もう20年ぐらい経ってる?

小倉優子:もう20年以上です。

若林正恭:でも、結構デビューしてすぐ、じゃあテレビの仕事ドンっと増えた感 じですよね?

小倉優子:でも、デビューして、テレビの仕事っていうよりは、グラビアも結構やってて。

若林正恭:ああ。

小倉優子:で、そのグラビアをやりつつ、なんかこりん星の話がなんか仕上がってきたというか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああ、で、バラティに?

小倉優子:バラエティにも、どんどん呼んでもらえるようになって。

春日俊彰:最初、ガスの集まりみたいな感じで。段々、チリがね(笑)

小倉優子:そう、そう(笑)ふわふわ、ふわふわしてたので(笑)

若林正恭:年表で言うと、こりん星の時期とか、色々分かれてるわけですね?

小倉優子:あ、私の中ではそうです。

若林正恭:こりん星の後は何になるんですか?

小倉優子:こりん星のあとは、ママタレで。で、ゴタゴタして。

若林正恭:ゴタゴタ(笑)

小倉優子:で、1回目ゴタゴタしたあと、でもなんかママタレの人気ランキング1位とかになっちゃって。

若林正恭:そうですよね。

小倉優子:で、よかったんですけど、その後にまた結婚したんですけど、またね、ゴタゴタしたじゃないですか。

春日俊彰:2発目(笑)

小倉優子:そのゴタゴタの今、延長。

若林正恭:はっはっはっ(笑)まだ延長してるんですか?(笑)ゆうこりんって、第二期ゴタゴタ期あるじゃないですか。

小倉優子:はい。

若林正恭:またなんか色々経験した人として、テレビ出てません?

小倉優子:その辺、ちょっと自分で見失ってるので、今日は悩みがありそうなゲストとして呼んでいただけて、本当にありがたいです。

おぎやはぎ矢作、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について「あんな食ってんのに、判断できないだろだって」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小倉優子の離婚した2番目の夫に「OKを出した」ギャル曽根について、「あんな食ってんのに、判断できな...
山里亮太、小倉優子の受験挑戦に「需要が見い出せない」というリスナーにタレントは「やっぱ武器欲しいのよ、みんなね」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、小倉優子の受験挑戦に「需要が見い出せない」というリスナーにタレントは「やっぱ武器...
タイトルとURLをコピーしました