神田伯山、『爆笑問題カーボーイ』に田中の代役ゲストで出演することがイヤな理由「俺、色んな人に敵作っちゃって…それを太田さんバカだから聞いてくるじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『爆笑問題カーボーイ』に田中の代役ゲストで出演することがイヤな理由について語っていた。

神田伯山:太田さん元気だなぁ。太田さん元気だけどさ、一人でやるわけにいかないから、多分ゲストが来て、みたいな感じなんでしょ。

俺かなぁ…イヤだなぁ(笑)いやいや、もちろん言われたらそれは先輩命令ですから、行きますけど。なぜイヤかと言うと、別に僕は『カーボーイ』は大好きですし、行くのが云々じゃないんですけど。

今、俺さぁ、色んな人、敵作っちゃってんじゃん。太田さんがさ、あの人ちょっとバカだから聞いてくるじゃん、それを。

それ、生放送で色々、俺も間違ったふうに誘導しちゃうとこれ…なんか大変なことが起こりそうで(笑)俺もやっぱ深夜のテンションで何言うか分かんないってところで、物事が膨らんじゃいそうなんだよね。

それちょっと危険じゃないかなぁっていうね。今は沈静をね、『エレファント・マン』見てるぐらいのラジオでいいんじゃないかなっていう。

タイトルとURLをコピーしました