ナイツ塙、神田伯山に「YouTube登録者数が少ない」とイジられて激怒「そんなに銀の盾欲しいのか、お前は!」

2021年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、神田伯山に「YouTube登録者数が少ない」とイジられて激怒したことについて語っていた。

土屋伸之:やっとこれで、伯山からもバカにされずに済むね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:末廣亭の時に、凄いバカにされてたもんね(笑)

出水麻衣:YouTubeですか?

塙宣之:伯山、まだ俺強く言えないのは、伯山の方が上だから。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:アイツ、15万人ぐらいいるでしょ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:次の目標は打倒・伯山です。

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:結構、精力的に上げてらっしゃいますもんね。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:末廣亭のNHKの中継、ちょっと前に舞台に上がって、前説みたいなのしてたら、塙さんが他の人の登録者数何百人って人のやつをネタにしたんだよね。

出水麻衣:ええ、ええ。

土屋伸之:そしたら、伯山が「いや、塙さんもそんなに言うほど多くないじゃないですか」って言われたら、塙さんがブチギレて(笑)

塙宣之:いやいや(笑)

土屋伸之:「そんなに銀の盾欲しいのか、お前は!」って言ってたもんね(笑)

塙宣之:違う、違う、そんなに少なくないのよ。

土屋伸之:そう言いたかったのね(笑)

塙宣之:俺とかイジるのは間違ってるのよ。もっと少ない人のイジりをしてくるから。

土屋伸之:俺からしたら両方凄いのに(笑)

塙宣之:「塙さん、10万人いってないのってなんか、正直、キツくないですか?」みたいなのをいきなり言ってきて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それって別に…お笑いってさ、本当にそう思ってない時って笑えなくなるじゃん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:本当に思ってる時は…俺が本当に少ないって思ってたら人間って笑うのよ。

土屋伸之:俺の消しサカの1万5千人を言われたら、笑って言えるけど。

塙宣之:俺は、ちょっと多いって思ってるから、「コイツ、ズレてんな」って思って。それを執拗にイジってきたから、その感覚が分かんないんだろうなって思って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:だから、お年玉のもそうじゃん。本人が全くお年玉だと思ってなくて。

土屋伸之:ご祝儀だと思ったんだよね、伯山は。でも、こっち側からしたら、1月2日にドラえもんのポチ袋で渡してるから、「それはお年玉だろ」って感じだったんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:そういう感じの受け答えじゃなかったんだよね、求めるのは(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事