ナイツ塙、さらば青春の光・東ブクロのアンバサダー就任YouTube企画の直後に女性トラブルが発覚して「起用したところ、今大変でしょうね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、さらば青春の光・東ブクロのアンバサダー就任YouTube企画の直後に女性トラブルが発覚して「起用したところ、今大変でしょうね(笑)」と発言していた。

塙宣之:(女性トラブルが報道する前に)「東ブクロを勝手にアンバサダーにしてください」ってYouTubeでやってたんです。

土屋伸之:アンバサダー?

塙宣之:要するに、「今から1時間以内に、どんな企業のアンバサダーも東ブクロがやります」って、殺到したわけですよ。

能町みね子:ふふ(笑)殺到した(笑)

塙宣之:あの会社、今大変でしょうね(笑)

能町みね子:たしかにそうですね(笑)

塙宣之:東ブクロを勝手に広告に使っちゃったわけだから(笑)

土屋伸之:そうだね(笑)使った直後にっていうのは。

能町みね子:さっそくヤバいですね(笑)

塙宣之:そういうのも面白く見えたけどね(笑)

土屋伸之:なるほど。

塙宣之:これはあるかもしれないですね。

土屋伸之:個人事務所、大変だと思いますが。

タイトルとURLをコピーしました