ナイツ塙、『ちゃきちゃき大放送』で「漫才中にYouTube登録10万人達成」というネタを行って実際に10万人達成して驚く「すげぇな」

2021年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、同番組で「漫才中にYouTube登録10万人達成」というネタを行って実際に10万人達成して驚いていた。

土屋伸之:今の漫才の内容で、塙さんのYouTubeチャンネルに登録してみようかって人もいるんじゃない?

塙宣之:いるんだけど、2人しか増えてないってことは、既に登録してくださってると信じてね。

土屋伸之:リスナーが?(笑)

塙宣之:だって、してない人だったらもっと増えても…

土屋伸之:これだと、10万人になってるよ。外から見るホームページで。

塙宣之:あ、本当だ。

土屋伸之:10万人になってますよ。

塙宣之:あ、じゃあ10万人になった(笑)

出水麻衣:更新してみたら、なってるんじゃないですか?

土屋伸之:凄くない?じゃあ、本当に漫才中になったんじゃない?

塙宣之:あ、そうなんだ。

出水麻衣:チャレンジ達成だ。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:あ、すげぇ。

土屋伸之:あの内容だと、「じゃあちょっと登録してみようかな」って思うよ、みんな。

塙宣之:そうなんだ。ありがとうございます。あ、本当だ、10万人になってる!

土屋伸之:なってる、おめでとうございます!

塙宣之:ありがとうございます!

土屋伸之:凄い(笑)

塙宣之:やったー。

土屋伸之:こんなことあるんだ(笑)

塙宣之:すげぇなぁ。

土屋伸之:増やしたかったら、こういう漫才すればいいんだ。

塙宣之:あなたの場合は増えないですけどね、別に(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事