ハライチ岩井、ザブングル松尾がClubehouseを「セクシーなグラドル」に招待されていたと暴露「誰に招待されたかとか分かるわけ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月4日配信開始の『ハライチのターン ラジオクラウド』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ザブングル・松尾陽介がClubehouseを「セクシーなグラドル」に招待されていたと暴露していた。

岩井勇気:ザブングルさん、新鮮な話題だけどさ。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:松尾さんがね、Clubehouse始めたらしいんだよ。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:で、その松尾さんは、誰に招待されたかとか分かるわけ。

澤部佑:ああ、他の人が?

岩井勇気:招待されたところが分かっちゃうんだよね。

澤部佑:第三者、別の人が見て、松尾さんは誰に招待されたかっていうのが分かるんだ。

岩井勇気:うん。辿ってったら、エロめのグラドルに招待されてたみたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そんなんバレちゃうの?(笑)

岩井勇気:そうだよ、ダメだよね(笑)

澤部佑:いやぁ、参っちゃうね、それはね。

岩井勇気:参っちゃうでしょ。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:松尾さん、仲良いからね。

岩井勇気:そういうことよね。

澤部佑:エロめのグラドルと(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:顔広いのよ、松尾さん。

タイトルとURLをコピーしました