AKB48柏木由紀、クロちゃんに「ゆきりん、ビックリするぐらいタイプじゃない」と新曲発表会見で言われて恥をかかされたことに「地獄だったわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、クロちゃんに「ゆきりん、ビックリするぐらいタイプじゃない」と新曲発表会見で言われ、恥をかかされたことに「地獄だったわ(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:新曲発表会見では、サプライズでクロちゃんが登場し、柏木さんが「シンプルに距離を置きたい」と言うと、クロちゃんは「ゆきりん、ビックリするぐらいタイプじゃない」と言い出していました。

柏木由紀:そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:恥かかされたね、これは。

柏木由紀:そう、そう(笑)地獄だったわ(笑)

ケンドーコバヤシ:大恥かかされて(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:地獄(笑)

リスナーメール:柏木さん、新曲楽しみにしてます。

柏木由紀:嬉しい。

ケンドーコバヤシ:凄いじゃないですか。

柏木由紀:めちゃくちゃ久しぶりに。

タイトルとURLをコピーしました