伊集院光、『あまちゃん』を見ていてピエール瀧の演技に「あの人上手だから、また出て欲しいなぁ」と思ったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』を見ていて、ピエール瀧の演技に「あの人上手だから、また出て欲しいなぁ」と思ったと語っていた。

伊集院光:『あまちゃん』ぐらいだと、もう画質も十二分に綺麗だから。ましてや、iPhoneとかで見てると、より今のものの感じするんで。違和感なく、これが何年前のことだ、みたいのはあんま考えないで見てるから。

だから、変な感じだね、その時空みたいのは。お寿司屋の大将の役の役者さん(ピエール瀧)、最近見ないけどどうしたんだろうって思いながら(笑)

あの人上手だから、また出て欲しいなぁって思いながら見たりとか、してますね。

タイトルとURLをコピーしました