ニューヨーク屋敷、『全力!脱力タイムズ』出演回が評判良くて名前がトレンド入りするも「全く手応えがないの、俺からしたら」と告白「ドッキリ褒められてる感覚」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『全力!脱力タイムズ』出演回が評判良くて名前がトレンド入りするも「全く手応えがないの、俺からしたら」と告白していた。

屋敷裕政:若林さんが言うてたけど、だから数珠とか買うんちゃうかって、売れてる芸能人って。

嶋佐和也:うん。やっぱね、めちゃめちゃ気にしてるっぽいよ。

屋敷裕政:だって、そういう要素が多すぎるやん、自分じゃない。たとえば、おもろい漫才を作るなんてさ、俺らと作家さんとかと…それも運なんやけど、結局。ガチャガチャみたいなもんやから。

嶋佐和也:うん、ネタ思いつくなんてね。

屋敷裕政:うん。もっとたくさんの人の背負ってやるってなると、また違うし。

嶋佐和也:うん。それこそ芸人ってさ、クスリとかやんないじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でもやっぱ結構ね、そういうスピリチャルとか運気とかを大事にしてる人多いじゃん。

屋敷裕政:たしかに。

嶋佐和也:こんな生き物なのに、芸人ってテキトーな。

屋敷裕政:うん、うん。いや、そうよ。だから言ったらさ、昨日、『脱力タイムズ』出させてもらったのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、凄い評判よかったの、あれ出させてもらって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それこそトレンドになる、みたいな。俺の名前が。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、めっちゃLINEとかDMとかもくれるんやけどさ。

嶋佐和也:そんなのあんまないもんね。

屋敷裕政:あんまない。でも、全く手応えがないの、俺からしたら、『脱力タイムズ』の時間なんて。

嶋佐和也:なるほど。そう言うよね。

屋敷裕政:凄い褒められても、なんて言ったらエエんやろうなぁ…ドッキリ褒められてるのに近いんかな、言ったら。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:でも、たとえば『脱力タイムズ』見て俺の仕事がめっちゃ増えるとするやんか、今後。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それってやっぱり数珠欲しなるもん。何もコツつかめてないから。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:だから、そういうことの連続やったりもするんやろうね。

タイトルとURLをコピーしました