空気階段・水川かたまり、『笑神様は突然に』で免許がなくて運転シーンが撮影できず「だから、取ろうと思って」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、日本テレビ系の番組『笑神様は突然に…』ロケで、免許がなくて運転シーンが撮影できず「だから、取ろうと思って」と告白していた。

水川かたまり:今回ね、運転シーンみたいなのも、本当は「撮りたいです」みたいな。

鈴木もぐら:そう、そう。あったんです。

水川かたまり:言われててね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、「どちらか、免許をお持ちですか?」ってマネージャーから連絡きて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ、僕ら持ってないです」で、結局、僕ら運転シーンなかったんですよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だから、取ろうと思ってね。

鈴木もぐら:あ、免許ね?

水川かたまり:うん、免許。もう取る。

鈴木もぐら:っていうか、あなた免許取っていいんですか?

水川かたまり:もういいよ(笑)

鈴木もぐら:だって、鉄の掟あるでしょ。禁止されてるでしょ?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:お母さんから禁止されてますよね?

水川かたまり:はっはっはっ(笑)もういいですよ。

鈴木もぐら:いいんですか?

水川かたまり:18の俺に対する提言だったから。

タイトルとURLをコピーしました