空気階段・水川かたまり、『笑神様は突然に…』ロケで突然OLの格好をしていたのは「バケモノを探すくだりがスベってカットになったから」であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、日本テレビ系の番組『笑神様は突然に…』ロケで突然OLの格好をしていたのは「バケモノを探すくだりがスベってカットになったから」であると明かしていた。

鈴木もぐら:バケモノを探すっていうね。

水川かたまり:そう。千鳥さんがよくロケでやってる、「あそこ、不審やな。バケモンおるんちゃう?見てきて」って、で、行ってなんか変な格好をして出てきてボケる、みたいなので。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それで『ショムニ』の宝生舞さんやって。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:まぁ、スベったんですけど(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:あそこの部分、Wスベリだった(笑)

鈴木もぐら:あそこそうですね(笑)

水川かたまり:もぐらもスベって(笑)

鈴木もぐら:俺も未公開だった(笑)

水川かたまり:俺らだけカットだったんですよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:もうロケ、組み込まれてるのに、バケモノブロックみたいな。

鈴木もぐら:うん(笑)

水川かたまり:他の4組がオンエアされて、俺らだけなかった(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました