有吉弘行、「英語の個人レッスン」をしてくれていた河北麻友子が結婚したことで「もっともっと、いろんな英語を教わりたかったなぁ」と残念がる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「英語の個人レッスン」をしてくれていた河北麻友子が結婚したことで「もっともっと、いろんな英語を教わりたかったなぁ」と残念がっていた。

有吉弘行:個人的に英語を習ってた、河北麻友子先生がですね。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:個人レッスンを受けてたんですけど、英語の。

安田和博:番組の合間とかに…

有吉弘行:番組の合間に、個人レッスンを受けて。「ペニス、なんて言うんですか?」「チッ…ピーナス」。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?ペニスですか?」「ノーノー、ピーナス」っていう(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:個人レッスンを受けてた河北麻友子さんがめでたくご結婚ということでございます。

安田和博:おめでとうございます(笑)

有吉弘行:なかなか、今後は個人レッスン、受けにくいかな。

安田和博:そうですね、もうご結婚されてるんで、珍しいんじゃないですか?

有吉弘行:ねぇ、ちょっと残念な気持ちもありますけども。もっともっと、いろんな英語を教わりたかったなぁっていう思いがあります。

安田和博:受けたのもあれでしょ?CMとCMの間とかっていう(笑)

有吉弘行:「アナル!」「ノーノー、エイナス」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「アナルですね?」「ノーノー、エイナスですよ」「ありがとうございます」って(笑)

安田和博:生放送中ですよね(笑)

有吉弘行:お客さん、ザワザワして(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「何の話してんの?あの人。バカじゃないの?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:南原さんも、「何やってんだ?アイツら」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:お幸せに、ということでございます。

タイトルとURLをコピーしました