オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブで披露するはずだった春日が若林に密かに思っていたことにツッコミ「そんなツイッター民みたいなことを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブで披露するはずだった、相方・春日俊彰が若林に密かに思っていたことにツッコんでいた。

若林正恭:寂しかった。お前が、「大仁田」のことを「おおにだ」って俺が言ってるのにずっと引っかかってるみたいな、そんなツイッター民みたいなことしか思ってないのが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、寂しかったよ(笑)

春日俊彰:いや、そういうふうに、小さいことではあるじゃん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だからこうやって話してる時に言えないから。

若林正恭:それにお札貼ってるって何だよ(笑)

春日俊彰:お札貼って…大分ガチガチに貼って埋めてたのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:だって、話の腰を折るほどのことじゃないじゃん。

若林正恭:で、たとえでサラッと出すからね。話の中心じゃないからね。

春日俊彰:そう、そう。「おおにだ、じゃなくて、おおにた、だよ」って。

若林正恭:いや、言えばいいじゃん。「おおにたね」って。

春日俊彰:いや、言えないんだよ。

若林正恭:「高校の時から、おおにだって言ってるけどさ」って。

春日俊彰:「おおにだ」は一つの例だけど、パッと出てこないけどやっぱあるんだよね、たくさんね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「これはこう言ってるな」って。その時はじゃあ、言いますわ、その時にね。

若林正恭:逆に恥ずかしいじゃん、時間を置かれたほうが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました