千原ジュニア、フジモンが木下優樹菜の引退発表直後「マスコミが詰めかけている」と知らされ「番組収録の前半ハシャイでたのに、そこから喋らなくなっていた」と明かす

2021年1月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジモンが木下優樹菜の引退発表直後「マスコミが詰めかけている」と知らされ、「番組収録の前半ハシャイでたのに、そこから喋らなくなっていた」と明かしていた。

千原ジュニア:フジモンって、あんな感じでそれこそどうでもエエことを大きい声で言うたりするから、結構、ガサツに見えるけど。

ケンドーコバヤシ:豪快な男に見えると思うんですよ、見た目もあって。

千原ジュニア:全然やから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)えらい空気でしたよ(笑)

千原ジュニア:それこそ、元奥さんが引退発表した時に、俺、収録をTMCで一緒やってん。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:TMCの表、もうカメラいっぱいいんねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、来るんや、やっぱり。

千原ジュニア:「もうすぐ終わる」っていうんで、多分、来はったんやと思う。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、休憩があって、休憩中にマネージャーにそれを言われたんやろうな。「今、表にマスコミの方、たくさん来てます」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:前半、めちゃくちゃハシャイでたフジモン、もう後半喋らなくなってて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「大丈夫や」って(笑)

ケンドーコバヤシ:フジモンさん、別に何もしてないですからね(笑)

千原ジュニア:そう。ほんなら、ついこの間も、記者会見あった次の日、たまたま児嶋君と一緒で、児嶋君もこんなんで(笑)

ケンドーコバヤシ:なんでやねん(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事