ナイツ塙、YouTubeに限界を感じて「ヒカキンみたいになれないかな」とつぶやいて相方・土屋に呆れられる「みんな思ってるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、YouTubeに限界を感じて「ヒカキンみたいになれないかな」とつぶやいて相方・土屋に呆れられていた。

塙宣之:もう、畑残ってないのかな?YouTubeに。

土屋伸之:本当だね。

塙宣之:今、一応やってるのは、一応土地買っとこうと思ってる感覚で。

土屋伸之:土地?

塙宣之:うん、土地をね。もうないかもしれない、あと10年後は。もうないっすよ、YouTube。

土屋伸之:ああ、YouTubeの土地にも限界が来るってこと?

塙宣之:来るんじゃないかな。「何?今から」って。まだギリギリ、コロナ禍でやってるぐらいのイメージなんですけど。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:もうね…だから、なんかないかね?

山崎ケイ:新しいやつですか?

塙宣之:だから、なんかない?ヒカキンみたいになれないかな。

土屋伸之:みんな思ってるよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ないよ、そんなの(笑)

塙宣之:(ヒューマンビートボックスを行う)

土屋伸之:それはヒドイ(笑)今からそこやるの?それはヒドイよ、それは土地与えられないよ、そんなやつに(笑)

塙宣之:見ちゃうなぁ、ヒカキンとか。

土屋伸之:ああ、そう?

塙宣之:ヒカキン、この前やってたのが、もうお金あるじゃん、ヒカキン。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう、お金があるからできるやつみたいになってるんだよ。

土屋伸之:ああ、企画が?

塙宣之:もう、高級フルーツ10万円を、全部チョコレートにくっつけて食うみたいなやつをやってて。

土屋伸之:チョコフォンデュするんだ?

塙宣之:そのチョコも、寸胴の超でっかい鍋に、信じられないぐらいのチョコバナナ用のチョコを35袋買ってきて、全部入れて。それを全部溶かして、りんごをぶっ刺して…

土屋伸之:見たいよ。

塙宣之:見たいでしょ?(笑)

土屋伸之:単純だよね。再生ボタン押すのってそれだよ。

塙宣之:そう、そう。見たいもん。

タイトルとURLをコピーしました