中川家・剛、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会の直前に吉本興業の本社で「蛍原さんの車、よう止まってんなぁ」と思っていたと明かす「詰めの話が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会の直前に吉本興業の本社で「蛍原さんの車、よう止まってんなぁ」と思っていたと明かしていた。

:「本社に蛍原さんの車、よう止まってんなぁ」っていうのは見てて。

礼二:ふふ(笑)吉本の?(笑)

:うん(笑)「また車あるやん」って(笑)

礼二:ふふ(笑)詰めた話が(笑)

:詰めた話(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

:何回…

蛍原徹:たまたまなんか、トイレかなんかで会った時に、「蛍原さん、本社とか来るんですね」みたいなことを言うてて(笑)

:ねぇ、来るイメージないやんか。

礼二:ない、ない。

蛍原徹:「俺、結構来てるで」って。

:ふふ(笑)1ヶ月の間に3回見たんで、蛍原さんの車。

礼二:うわぁ(笑)

:「結構、来てはんねんな」って。

蛍原徹:「色々と話をすることあんねん」って言いながらな(笑)

礼二:詰めの作業やったんですね、その時期はね(笑)

蛍原徹:そう、色々とな(笑)

:全然知らんかったから、そういうこともね。

タイトルとURLをコピーしました