ナイツ塙、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で「この人、売れるな」と一瞬で確信した芸人がいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で「この人、売れるな」と一瞬で確信した芸人がいたと明かしていた。

塙宣之:何回か収録をやってく内にさ、その中でも実力がある人と、ない人って分かれてくるわけ。

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:で、僕らとかオードリーの若林君は、別に売れてないから、コツが分かってないわけ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:分かってないでやってて、ウケたらハマってる、みたいな感じなんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:次長課長の河本さんが、もうちょっと大阪で有名で、面白い奴みたいになってて。でも、東京だとあんまり知らない、みたいな感じだったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その時に河本さんがやったのが、「お前に食わせるタンメンはねぇ」ってやつ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あの一言の現場にいた時に、ウケとハマり具合がヤバかったのよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:その時に、一瞬で「この人、売れるな」って思った。

土屋伸之:ああ、そう。

塙宣之:「なに?あのタンメンの」みたいになって。

土屋伸之:実際そうだからね。あれで売れたからね。

塙宣之:売れたでしょ。で、あれで何回もおかわりして、「もう一回、タンメン!」みたいになって。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:そっからバーンッて売れたからさ。

土屋伸之:目の当たりにしたんだ?

塙宣之:目の当たりにした。実力がある人は、こういうところでも差がつくんだなって。

ナイツ塙、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第一回のトップバッターとして登場するもカットされて「幻の出演」となってしまったと告白
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』第一回のトップバッターとして登場するもカット...
千原ジュニア、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のオーディションを渡辺篤史のモノマネで受けたいと告白「『建もの探訪』何十年と見続けて…」
2020年7月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のオーディションを渡辺篤史のモノマネで受けたいと告白していた。 千原ジュニア:俺、『細かすぎて...
伊集院光、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は出演できるまでに5回ものオーディションをクリアしなければならない明かす
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は出演できるまでに5回ものオーディション...
タイトルとURLをコピーしました