ナイツ塙、小田急線・座間駅の深夜のホームに侵入した撮り鉄3人が駅員に追いかけられる映像に爆笑「今朝、めっちゃ笑った」

2020年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、小田急線・座間駅の深夜のホームに侵入した撮り鉄3人が駅員に追いかけられる映像に爆笑してしまったと語っていた。

塙宣之:今朝、めっちゃ笑ったのがさ、深夜の線路に入っちゃった男の3人組知らない?

土屋伸之:知らない。なにそれ、ニュース?

塙宣之:3人組が、もう夜中もう3時ぐらいに、その結構貴重な列車がそこに車庫入れするんですよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:その時にホームで、もうコントみたいに、泥棒みたいな3人が列になってて、柱から写真撮ってて。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:撮って、一気に逃げようとするんだけど、その電車から車掌みたいなの降りてきて、「おーい!」みたいな。

土屋伸之:怒られて。

塙宣之:で、逃げてるやつ。それをなんかたまたま歩道橋かなんかから、防犯カメラじゃなくて、誰か撮ってて、凄い面白いの、それ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:あれ、夜中3時とかに勝手に入っちゃって、撮りたいから。

土屋伸之:ああ。あの熱って凄いよね。

塙宣之:あの人たちのあの熱って凄いよね。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事