ナイツ塙、大きな胸の女性が顔出しせずに料理をするYouTube動画の「くまクッキング」を「めちゃくちゃ見る」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、大きな胸の女性が顔出しせずに料理をするYouTube動画の「くまクッキング」を「めちゃくちゃ見る」と告白していた。

塙宣之:YouTubeでフェチみたいなのもあんのかもしれないね。

土屋伸之:フェチ?

塙宣之:顔を出さない女性の人のとかも、たまに俺、見るもんね。

土屋伸之:顔を出さない女性?

塙宣之:顔を出さなくて、おっぱいだけ凄いデカイ人が料理するやつしらない?

山崎ケイ:たまに見るんですか?

塙宣之:それ、めちゃくちゃ見る。

山崎ケイ:ふふ(笑)めちゃくちゃ見る(笑)

土屋伸之:それまた、別の意味じゃん(笑)バズるとか、そういうのじゃなくて(笑)

塙宣之:バズってるよ、あれ。

土屋伸之:別の欲じゃん、それ(笑)

塙宣之:知らない?くまクッキングってやってんのよ。

山崎ケイ:それは、胸を強調してるっていうことも、一個の要素としてやってるんですか?

塙宣之:もちろん。料理ももちろん上手いんだけど、顔の下からしか映らないから、物凄い興奮するわけ、変な話。料理ももちろん美味しそうだし。

土屋伸之:はい。

塙宣之:レシピもいっぱいあるからって、凄い人気のチャンネルになってるんだけど、くまクッキング。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:見ちゃうんですよ。

山崎ケイ:本当だ、胸めっちゃ大きい。

塙宣之:凄いでしょ、これ。

山崎ケイ:21万人もいる…え?私もやろうかな、これ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ケイちゃん、こういうのマジ良いと思うよ。

土屋伸之:顔を出さないの?ケイちゃん(笑)意味分かんない(笑)でも、胸は強調すんの?(笑)

山崎ケイ:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました