伊集院光、日テレによるりんごちゃんの囲い込みが解けてきて「わりとよそに出始めたよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本テレビによるりんごちゃんの囲い込みが解けてきて「わりとよそに出始めたよね」と発言していた。

リスナーメール:モノマネ以外のことを求められた時のりんごちゃんのあの感じをどこかで見たことがあるなぁと思ったら、「35億」以外のことを求められた時のブルゾンちえみの感じだった。

伊集院光:ちょっと分かるね。

わりとよそに出始めたよね。日テレの囲い込みが解けた感じっていう。

伊集院光、日本テレビがタレントを抱きかかえて「よそに出れなくする」のに旬が過ぎたらポイ捨てすることについて言及「りんごちゃん、見なくなったよね」

タイトルとURLをコピーしました