伊集院光、日本テレビがタレントを抱きかかえて「よそに出れなくする」のに旬が過ぎたらポイ捨てすることについて言及「りんごちゃん、見なくなったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本テレビがタレントを抱きかかえて、「よそに出れなくする」のに旬が過ぎたらポイ捨てすることについて言及していた。

リスナーメール:去年はあんなに呼んでくれたのに、旬が過ぎたらポイ捨てなんて、といった日テレへの恨み節を、武田鉄矢のモノマネを披露するりんごちゃんになりきって、歌い上げてください。

それではスターティン。

伊集院光:「スターティン」じゃねぇよ(笑)そうだね、見なくなったよね。

りんごちゃん…面白いところで、日テレは特に抱くじゃん。抱きかかえるじゃん。もう、よそに出れなくする感じあんじゃん。

ちょっとそれが解けてきた頃に、日テレが全然…何言ってんの?(笑)『笑点』で何言ってんの。『笑点』でこのお題、出るわけねぇじゃんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました