オードリー春日、『有吉の冬休み』で指原莉乃ら共演者に話しかけられず「フワちゃんにイジってもらう待ち」だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『有吉の冬休み』で指原莉乃ら共演者に話しかけられず「フワちゃんにイジってもらう待ち」だったと告白していた。

若林正恭:移動中に、指原さんと「最近どうっすか?」とか話をしたりとか。

春日俊彰:喋れるわけないだろうよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そうやって喋ってる吉村君とかの話を盗み聞きしてる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、小さく「へぇ」とか言ってる感じよ、私は。

若林正恭:こじはるに聞いたりしないの?「顔の良いクリームとかなんかないですかねぇ」みたいな話とか。

春日俊彰:聞けるわけないよ(笑)

若林正恭:自分から話しかけないの?こじはるとかに。

春日俊彰:話しかけられるわけないじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:フワちゃんにイジってもらう待ちだよ、こっちは(笑)

若林正恭:フワちゃんが気にしてくれるぐらい?逆に。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:見てんだよなぁ、だから(笑)「春日さんもこっち」みたいな?

春日俊彰:うん、そうね。それ待ちよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:学生の時から変わってないわけよ、だから(笑)

若林正恭:でも、あんまり距離あけてると変だし、入りすぎてても変じゃん。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:あるの?ポジションが。どっか移動してる時とかに。

春日俊彰:ああ、でもあるよ。それでイジられちゃっても。目立っちゃうったらダメじゃない。

若林正恭:有吉さんが話しかけてくれたりするじゃん、俺がハワイの時もそうだったけど。

春日俊彰:そう、そう。有吉さん優しいからね。

若林正恭:「こういうの好きそうだな」とか。

春日俊彰:そう、そう。それやってくれるからありがたいけど。

若林正恭:うん、はいはい。

春日俊彰:ワーッとなってる時は、後ろ過ぎず、前過ぎず、良い位置でニコニコしてるっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました