オードリー若林、春日の今田耕司を巻き込んだ悪ノリ『アナザースカイ』イジリに「いい加減にしろ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、今田耕司を巻き込んだ悪ノリ『アナザースカイ』イジリに「いい加減にしろ」とツッコんでいた。

若林正恭:ニューコサージュ久しぶりに行って、一番楽しかった瞬間、一個だけ教えてくれない?

春日俊彰:楽しかった瞬間…

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:なんだろうなぁ。

若林正恭:水Dと行って。

春日俊彰:水Dと行って…ああ、色々ね、よくしてくれんのよ、部長が。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:フルーツ盛り出してくれたりね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:果物の味のシャンパンを出してくれたり。

若林正恭:うるせぇなぁ(笑)

春日俊彰:一番楽しかったのは、ボトルを入れてんの。

若林正恭:まだ残ってたの?(笑)

春日俊彰:まだ残ってんのよ、ボトルが。吉四六が残ってんのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)「春日様」って?(笑)

春日俊彰:「春日」って私のサインとね。

若林正恭:一言添えてるんだよね?「ここが私のアナザースカイ」って(笑)

春日俊彰:いや、ボトルには書いてないわ(笑)

若林正恭:なんでだよ(笑)

春日俊彰:心の中で思ってることで、別にそれは(笑)

若林正恭:書けよ(笑)

春日俊彰:じゃあ、次行った時書くよ(笑)で、サインとか書いてあって。一緒に行った人にも書いてもらってるから、水Dにも書いてもらってて。そしたらもう一本さ、ゆずのお酒みたいなのが出てきて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「これなんですか?」っつって。少ししか残ってないの、いっぱい分ぐらいしか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それは、一年ぐらい前に入れたお酒の残りだ、と。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本当に、ちょっとしか残ってないのを、とっておいてくれて。まずそれが嬉しいじゃない。

若林正恭:とっておいてくれたからね。

春日俊彰:ほんの少しだから。それを、「まぁ、飲みなよ」って言って、女子に注いでる時が一番楽しかった(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ここが私のアナザースカイ(笑)

春日俊彰:注いでから、「ここが私のアナザースカイ」って(笑)

若林正恭:怒られるぞ、お前(笑)

春日俊彰:で、スタジオに戻って欲しいね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「エエなぁ」って今田さんに言われて(笑)

若林正恭:いい加減にしろ!(笑)やめろ、そんな話(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、久しぶりにキャバクラ「ニューコサージュ」を訪れたところすぐにGPSで察知した妻・久美からLINEがきたと明かす

オードリー春日、黙ってキャバクラに行ったことを妻・久美に知られてしまい怒られてしまったと告白「告知がないのはいかがなものか」

タイトルとURLをコピーしました